miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌にも使える『アイブロウ』

お化粧の順番通りに書きたいと思ってたんだけど、意外と思い出すのが難しいもんだね…

 

●アイブロウ

資生堂 インデグレート グレイシィ アイライナーペンシル ブラウン669

実はそんなに使っていません(笑)

しっかり描きたいときに使っています。

 

 

KATE ワンシェードアイズOLIVE YOUNGで買ったブラシで描く。

今はワンシェードアイズは廃版みたいなので、今度は

デザイニングアイブロウ3D EX-4を買おうと思っているよ!(今度はちゃんとアイブロウ)

 

私は、眉毛は元々ある程度しっかりしているのでちょっと描くだけかな。

ここで敏感肌関係ないみんなへのポイント☆

眉毛の形とかに悩んでいる子は、一回眉サロンに行ってプロの手で整えちゃうと後々のお手入れが楽になるよ!

※いろんな商品を勧められると思うから、必要なものをちゃんと判断してね(笑)

 

 

 

●眉マスカラ

マジョリカマジョルカ ブロー&ラッシュ カラーリスト BR555

 

 

ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ 04 

ヘビーローテーションは、眉メイク専門ブランドだよ~

 

眉マスカラって意外な落とし穴!

過去に買ったものでかゆくなるものが結構多かった😢

自分の肌に合ったものを見つけてね👀!

私は黒髪だから、眉マスカラも塗らない時も結構あります。

 

 

 

読者登録?やコメントお待ちしています~

みんなのおすすめとかも教えてください😊