miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【手配する際の4つの条件】

結論から申し上げますと、

さんざん安いのを探すけど、条件が多くて破格にはならない😢タイプ(笑)

 

●条件

ANA

純粋にマイルを貯めているから。

提携航空会社でもいいんだけどまだ海外に慣れていないから日系、

サービス面を考えるとLCC以外のもので。

でもこれは気にしない子は何でもいいと思う!

 

②往AM日本発・復PM韓国発

そんなに日数は行かないのでそこそこ滞在時間の長いものを。

ただ帰りは22時着とかじゃなくても、韓国なら十分楽しめるかと…

因みに今回は、余裕をもって最遅のものでしたが(笑)

 

③羽田発着

アクセスが成田より便利。

あとは、市内に近い金浦空港との組み合わせが多いから。

 

④ホテル

日系のことが多いですね。

やっぱりサービス面とか、日本語で案内があるとか、安心材料が多いからね。

ただ最近は手配の時に航空券まで一緒に取らなくても、ホテルの公式サイトが最安値保障していることもあるので別々に取るのもあり!

 

 

こんなことをしていると、よく広告で見るような「え!?ほんとに!?」って安さにはなりません。

①を捨てればトンと安くなるはずなのでみんなは是非そちらで行ってみてね(笑)

以上、わがままだけど今のところ

時間と安心はお金で買う派

 

 でもそんな私でも調べ上げないともう少し高くなったりするから、

検索は時間に余裕があれば検索あるのみ!!

 

 

 

今後はメイク用品と合わせて旅行関連も書いていこうと思います✍

 

読者登録?やコメントもお待ちしております~😊