miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌でも使える『アイシャドウ』

資生堂 マキアージュ アイカラー N(パウダー)BR736

白とピンクも持っているけど使用頻度はこれが一番高い!

深めの茶色で、目の彫りを深く見せてくれるよ✨

 

 

THREE シマリングカラーヴェール ステートメント02

SO SHE DANCES<アイカラー>

友達にもらったやつ♡

きらめいていて、ここぞ!という時に使う。

そんな時ないけど。

だから普通に使うけど。

ブラシを使ってもいいけど、指で乗せてもよし!

 

 

カネボウ メディア グラデカラー アイシャドウ PV-01

これは実はシャドウが欲しくて買ったわけじゃなくてですね…(笑)

パッチがどうしても欲しくて買ったのです。

そのあとオリーブヤングで買ったけど(笑)

色は紫で、夏らしくて意外と重宝しています🌞

 

 

アイシャドウも目の近くに使うから自分に合うのを選んでね!

 

 

スターや読者登録、コメントなどお待ちしています😊