miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【体験談③produce48】2018.07.06~08

 夜はホテルでproduce48を観たよ👀

AKB48はよくわからないけど、

produce101はYouTubeで過去映像観たり、

そもそも出ていたキムスヒョン(김수현)ちゃんが好きなので調べました。

김수현ちゃんとかについてはまた後日ね(笑)

 

この日は、BOOMBAYAHとかやっていたと思うんですよね。

というかもう最終回過ぎていますね。

みんなも観てた??

 

 

私もそれなりに観ていて応援していた子もていました。

 

結果は12人しか選ばれないから、みんながみんな納得いくことにはなれないと思うけど、頑張ってほしいよね!(何目線)

2年半の活動期間だったかな?

終わるころにはみんな(日本人3人)は韓国語ペラペラなのでは?

IZONEどんな曲を出していくんでしょうか…

清楚系が多い印象だけど😊

 

今回は為になる話じゃなくてごめんね~(笑)

 

またちゃんと書くからまた見に来てね♡

또 만나요〜