miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【体験談⑦THE MASK SHOP】2018.07.06~08

 

そのあとは、東大門の有名な?マスクショップに行ったよ!

www.konest.com

 

ここは超破格でフェイスマスクとか、化粧品とかが手に入ります✨

中国語にあふれているお店かな(笑)

表記とか結構中国語。

 

店員さんの愛想はよくないけど、

韓国ではよくある程度だからイラつくこともないかな(笑)

この間行ったときは鼻歌を超えるレベルで歌うたってたから

機嫌は良いみたいよ(笑)

 

安過ぎて不安になる気持ちすごくよくわかるから、

自分の気持ちが追い付いたら行くのもありだよ(笑)

物を選ぶとかね!

よく高い?方との比較している記事とかも見かけるから

チェックしてみるのもいいかな!

結構変わらない~って結論が多いみたいだよ😊

 

行き方はリンク見てもらってもいいけど一応載せておくね。

f:id:miranran:20180921225054j:plain

DDPのどっち回りしても同じ細道から行くよ!

細道に入って一個目の角で右折。

※ちょっと不安になる細道だけど合ってるから安心してね!

進んでいくとセブンイレブンが見えてくるから、そうしたらもう少し!

1建物分くらい進むとあるよ🌺

 

 

この後は荷物をピックアップして、空港へ🛫

帰国です。

因みに帰りは酔わなかった(笑)

行きはこちらを見てね👀

敏感肌子の韓国旅行【体験談①チマチョゴリ体験】2018.07.06~08 - miranranの日記

 

ひとまず一通りはさらったかな~?

また聞きたいことなどありましたらコメントください👂

 

では、또 만나요~♡