miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌でも使える『まつげ美容液』

まつげ美容液も繊細な目の近くに使うから結構選びます。

 

因みに、私のまつげは

短い

少ない(切れ長な目なのに…😢)

直毛

のトリプルパンチ✊

 

純粋にかゆくならないし、

一番効果があると思ったのがコレ☆

CM効果もあるよね(笑)

 

ここのはマスカラとかではなく

まつげ美容液を使ってるよ!

 

マスカラはあまり使わないんだよね~…

 

 

 

…今回なんか少ない?(笑)

 

いつも読んでくださってありがとうございます🌺

コメントや読者登録なども、どしどし?お待ちしています!