miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子のクッションファンデレビュー【CLIO キルカバー セラムクッション2】

Dholic(通販)で安くなったから買ってみました~

 

 

 

ミシャとかも試しにつけてみたけど、

キルカバーは香りも嫌いじゃなくてよかった(笑)

 

初クッションファンデだったけど、塗りやすかった!

でものびもいいから厚塗り注意だね。

 

色は白め。もともと色は白い方だからちょうど良いくらいかな。

今は、夏首が日焼けして黒いから伸ばして使おう(笑)

2ってやつは一番白いのだから、

みんなも自分のお肌に合わせて買えるので安心してね!

 

肌への負担もそんなに感じなかったかな。

強いて言うならクレンジング後に若干乾燥を感じたような…

 

普通のファンデより水分が多い分、崩れやすさはあるのかもしれないけど

気になるほどではないよ!

1日中仕事の時に使ってみたけど、

よれることはなかった(`・ω・´)b

※目だけフィニッシングパウダーを使ったよ

 

 

CULB CLIOは楽天に公式のページもあるし、

普段服とか、ほかにもコスメとか買いたい人は

dholicってサイトから買うのもいいかも♬

 

 

 

ではでは~また会いましょう🌺