miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【食事編】味加本

2日目の朝ご飯は『味加本』にて🍴

韓国旅行の朝ご飯あるあるのお粥です🍚

 

『味加本』は日本人はよく行くのでは?

ガイドブックに載ってたりするからね!

 

私はここでかぼちゃのお粥が食べたくて

(完全なるミーハー)

向かいました!

 

www.konest.com

 

最初間違えて『神仙ソルロンタン』に並んでしまいましたよ(笑)

5分くらい気づかなかった…

 

かぼちゃ粥はね、美味しい😋

けど、ボリュームが朝ご飯ではない(笑)

全体がかぼちゃのすりおろしみたいだし、

おもちも入ってるし…

あの量あるならお得だけどね!!

8,000Wは。

 

日本人ばっかりなのかと思ったけど

国際色豊かだったよ!

 

最初はすんなり入れたけど

お昼が近くなるにつれ?

遅い朝ごはんになるにつれ?

混んできて、私が出るころには並んでました。

 

そうそう、日本語は大体通じるというか、

初めからある程度日本語で話しかけてくるよ(笑)

 

店員さんの人柄もいいし、

おすすめだよ🌺

 

ロイヤルホテルに泊まる人は

目の前だから行きやすいかも!

 

 

久しぶりの韓国の話題だったよ~

参考になったら嬉しいです♬

 

スター等お待ちしていま~す😊

 

또 만나요☆