miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【食事編】MILKY BEE

明洞の有名な

『薔薇アイス』です!

 

行った日、暑くなかったのに買ったよ。

フォトジェニックなんだもん…(笑)

 

私が食べた『イチゴ×ヨーグルト』味は、

コネストに書いてあるお値段より安くなってた!

今も安くなってるのかな?

情報ある方は教えてください😊

 

そんなに暑くない日だったんだけど

すーぐ溶けてきた(笑)

いつ行ってもそうなのかは…わからないけど←

でもこの間YouTubeで見たときはそんなに溶けてなかったな…

 

何個か?店舗があるけど、

オリーブヤング近くの方が空いてるかも!

 

www.konest.com

 

何はともあれインスタ映えするから、

明洞に行ったらぜひ買ってみて♬

そろそろアイスとか寒い時期になっちゃうけど…

 

 

では、또 만나요♡