miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【体験談⑧梨大】2018年冬

梨大は楽しみにしていたところの一つ!

雨がぱらついていたけど、ちゃんと見えました👀

 

hiddenってお店は楽しみにしていたけど

閉店なのか、定休日なのか閉まっていました。

情報求!!

 

B+

今回は冬服のワンピースが欲しかったんだけど、

ここが一番種類豊富だった♡

 

shiny ribbon

ここは高めだけど可愛い服が多い!

 

もうここからは店の名前覚えておらず…

 

最後のelcubeの地下一階にある

STAR101が広かったくらいしか覚えていない(笑)

 

夏また来るであろうエリア✨

 

あ、ダイソー閉店してたよ!

気を付けて✋

 

 

梨大の個人店は現金で買うのが基本だよ!

カードだと高くなったりするらしい…?

 

 

또 만나요~!