miranranの日記

敏感肌子のためのコレは使える!ブログ

敏感肌子の韓国旅行【旅行カバン編】おすすめ鞄/お財布バッグ~スーツケース

 

スーツケース

私はアリスの総柄のを使ってるんだけど、

もっと重さとか軽くなってるやつを紹介していくね!

 

◆イノベーター ファスナーキャリー ツートンタイプ (48㎝)

2,7㎏だから重さもそんなに!

 

 

◆ハント  ファスナー マイン (48cm)

可愛いし、機内持ち込み可能サイズ!

重さも上記と同じだから女子にめっちゃいいね☆

 

 

持ち歩きカバン

◆marie claire VOYAGE リュネット ショルダー

敏感肌子の韓国旅行【持ち物夏編】スーツケース/手持ち鞄 - miranranの日記

の持ち歩きカバンの中身は全て入りましたよ!大容量!

表側と、何より中側(自分側)にポケットがあるのがポイント!

肩掛けにできるからスリ対策にもOK(`・ω・´)b

 

 

◆via demizon ルックイン(色違いかも?)

こちらは

敏感肌子の韓国旅行【持ち物初冬編】手持ちリュック/バッグ - miranranの日記

で行くときのもの。

同じブランドの違う型は、数WAYになって使えてそれも旅行中便利😊

あとは容量は大事!

これよりさらに大きそうなものだと…

 

 

◆レレバート 3WAYバッグ 街歩きバッグ

こちらは元からペットボトル入れるスペースまであります

リュックにしてもいいし、斜め掛けにしてもOK!

 

 

お財布バッグ

◆via demizon 金手付き 丸型ショルダー

上記リュック類と一緒に持ち歩きたいのがこれ。

お財布(ウォレット)バッグ。

これがあると荷物を背負っていてもすぐ支払いができるし、

あからさまに財布の形していないから安心だし、

可愛いし、

小さいペットボトルくらい入る(いつもペットボトルペットボトルうるさい←)♡

 

 

折り畳みバッグ

◆ソロツーリスト スーベニアバッグ  折りたたみバッグ

これは本当に何でもいいと思うけど、預け入れとかの時に大きさとか、重さとか気を付けてね(笑)

私はスーツケース買ったらついてきたやつを使っているよ!

そうすると、スーツケースの持ち手に引っ掛けられるやつの可能性が高いからね。

 

 

 

今回は旅行バッグ編でした!

みんなもおすすめとか教えてね😊

 

読者登録やスター、コメントお待ちしていますね~